cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

H.O.Gの更新。

H.O.Gの更新をしました。
昨日、新しい会員カードが届きました。

a0099129_1744099.jpg

中には、、、
・会員カード
・2009MAP
・パスポート入れ
・H.O.Gバッジ&ワッペン
・自動引き落とし手続きの用紙


H.O.Gの更新は、どうしようか迷いました。
更新しようと決めた、一番の要因は、『ロードサービス』です。
HDJ公認のロードサービスが受けられるなら、、、
と思い、更新手続きをしました。
しかし先日、まさかずさんの件を聞かされると、、、
不安ですねぇ。


『Harley-Davidson』に乗っていたら、、、
いや、バイクに乗っている人なら、誰しも、思うでしょう。
『自分好みのバイクにしたい!!』
って。
いろいろ、カスタムしたりしますよね。
しかし、メーカー以外のカスタムは、厳禁だと言われるとねぇ、、、
確かに、公道や近隣の住民の方には、配慮するのは当たり前。
ギリギリの所で、カスタムしている方は、、、
それもダメに成るんですよね。
車と比べるのもなんですが、、、
違法車輌なんて、たくさん有ります。
騒音量も、トラックに比べたら、、、
言い出したら、キリが無いですね。

きっと、元を断つのが一番なのでしょうが。
それをやらない、、、
中途半端ですよね、こういう規制は。



明日『cafe Cipresso』は、お休みを戴きます。
宜しく、お願いします。m(--)m

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by n066tsuka | 2008-10-26 18:10 | ハーレーダビッドソン