cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月日は、早いもので、、、

Harley暦が、一年に成ります。
a0099129_215916100.jpg

当店、コーヒーを飲みながら、『My Bike』を眺める事が出来るんですよ☆(^^)
a0099129_2214059.jpg


今日、12ヶ月点検に行って来ました。
早いもので、早一年経ちます、、、
いつものディーラーに、持ち込みます。

a0099129_2232552.jpg

作業は約2時間くらい。
終わるまで、ショールームに行こうと思いますが、その前に。
外に置いてある車輌をチェック☆

a0099129_2261036.jpg

ソフテイル・デラックスです。
a0099129_22703.jpg

’09のHXです。
間もなく、納車の様で、オーナーの方が、いろいろ手続きをされていました。
お連れの方も一緒に、興奮気味に自分の車輌をチェック☆
解かります、その気持ち!!
待ち遠しいですよね☆(^^)

a0099129_2294595.jpg

ウルトラ・サイドカー。
青、綺麗な色です☆
コレ、多分、近所の産婦人科の先生の、、、
売っちゃったらしいです。
乗らないからって。
150マソ、、、
先生、フェラーリも乗ってんですよね、、、
フェラーリで、銭湯に行くんですよ。(^^;


整備中の車輌も、たくさん有りました。
ボンズ、V-ROD 105th、ソフカス、エレグラ、etc、、、
観ていて、飽きないですね☆(^^)


ショールムに向かいます。
歩いて行きましたが、、、
結構、道のりが有ります。
歩いてる途中、、、
ポツポツと、、、(-。-;
雨に、好かれている様で、、、
スグに止みましたが。

a0099129_22133891.jpg

ショールームには、’09がイッパイ☆
奥から、FXDL、FXDB、FXDF。
ウルトラの『ディープターコイズ』って色、初めて見ましたが、イイ色ですね☆
結構、眺めていました。(^^)
デラックス、ローキン、ロッカー、ナイトロッドスペシャルも有りました。
あと、スポスタ、883、、、
納車前の、XR1200、ナイトロッドスペシャルも☆


そうこうしている内に、1時間半。
再び、歩いてサービス工場に戻ります。
農道を歩いて行きました。
きっと、JOHNさんの散歩道でしょう。(^^)


戻って、少ししたら、整備終了。
整備内容や、注意点を聞いて、お店に戻りました。
さぁ、今度の天気の良い日に、磨こう☆(^v^)


~つぶやき~
ホソエさん、聞きました。
盗難に遭ったそうで、、、
盗難は、バイカーの敵です!!
いつでも、お店にお越し下さい。
お話、聞きますよ。(^^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ひかりTV SOCCER

ひかりTV

TRE VIEW

[PR]
by n066tsuka | 2008-10-29 22:50 | ハーレーダビッドソン