cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬対策、、、

最近、メッキリ、寒くなって来ました。
風邪、引いていないですか?
僕は、もう少しで治るかなぁ、、、(^^)


本日(10・31)、友達のが朝に来店。
点検に出した帰りに、寄って戴きました。
'07 VRSCDX(ナイトロッド・スペシャル)

a0099129_194225.jpg

悪そうなバイクです、、、
ナント!!
寒い季節に向けて、こんな便利な物が付いてました!!

a0099129_1113155.jpg

ヒーテッド・グリップ。
ええなぁ、、、
暖かいんだろうなぁ、、、
僕も欲しいですが、、、
辛抱します(>。<)
カイロで、寒い季節を乗り越えます。
a0099129_1152275.jpg

彼は、昼に仕事に行くそうで。
あ、Blogに乗せたら、道草食ってるのが、バレちゃうかな?!
一生懸命に働いて、またリフレッシュするべな☆(^^)
寄ってくれて、ありがとうね!!


14時くらいに、常連さんが来店☆
今日は、お車で。(^^)
お世話に成ってます!!m(--)m
週末、晴れるとイイですね☆
出所されたら、バイクでお越し下さいね☆


明日から、11月です。
あと2ヶ月で、和尚がツー、、、
頑張りましょ!!(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ひかりTV SOCCER


コカ・コーラ


答えて?!バイク屋さん

[PR]
by n066tsuka | 2008-11-01 01:25 | ハーレーダビッドソン