cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らない内に、キラキラと☆(^^)

今朝、岐阜県穂積方面から、お越し戴きました☆
けいこさん夫婦と、お知り合いの方です。
奥様とのタンデムでの、お越しでした☆

Harley-Davidson '00 FLSTC
a0099129_1642115.jpg

各所に、イーグルのパーツが散りばめられていて、COOLな感じです☆
a0099129_16432242.jpg

マフラーは、VANCEでした☆
イイ音です。(^^)

a0099129_16454168.jpg

今日は、よすけさんも、お越し戴いていました!!
一緒に、外で見学☆
少しでしたが、バイクを見ながら、お話をさせて戴いていると、、、

奥様:『なんか、前よりキラキラしてない?!』
旦那:『そんな事ないよ!!前と同じ。』
僕&よすけさんは、大爆笑!!
相方を持つHarley乗りは、そうなのかな。(^^;
奥さん、皆さん同じ事をしてますから、、、
Harleyに乗っている時点で、日々進化して行くんですよ。
皆さん、少ないお小遣いでやりくりしてんでしょうね。(^^)
是非また、お越し下さい☆
バイク、店の前に置いて戴いても良いですよ。(^v^)


チョコマーブルのシフォンケーキを焼いたのですが、、、
a0099129_1775475.jpg

ホールが出来てしまい、チョット失敗。
味は、イケてます☆(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

TRE VIEW

[PR]
by n066tsuka | 2008-11-09 17:27 | ハーレーダビッドソン