cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感謝。

ほぼ毎日、御利用戴いている、お客さんから、プレゼントを戴きました☆
a0099129_0523690.jpg

嬉しいです☆(^v^)
御来店戴いている、お客さんには、感謝の気持ちでイッパイです。
これからも『cafe Cipresso』を、宜しくお願いします。m(--)m


本日のバイカーです☆
SUZUKI SKY-WAVE 650
a0099129_0561373.jpg

年配の方が、乗られています☆
最近は、Bigスクーターが流行っていますからね。(^^)
a0099129_0572353.jpg

国産バイクの方も、是非、お越し下さい☆


出所後、、、否、退院後の初乗りの、、、
a0099129_0585420.jpg

よすけさんが、御来店☆
喉の痛みが、まだ取れていないのですが、御来店して戴けました。
ありがとうございます!!m(--)m
帰りがけには、雨がチラリと、、、
流石ですよ☆(^^)


その後、スグに、、、(5分も経ってないんですよ。(^^;)
暗くて、解かり難いんですが、、、(17時前なのに、真っ暗、、、)
a0099129_12366.jpg

どーらくさんが、来店☆
ボンズが写っているんですが、、、
携帯カメラでは、限界ですね。(^^;
三周年という事も有り、ツーリングに行った帰りに、寄って戴きました。
ありがとうございます!!m(--)m
帰られる時は、雨があがっていました。


普段の生活に、ほんの一時でも『cafe Cipresso』を思い浮かべて戴ける。
嬉しいです☆
これからも、足を運んで戴ける様な、お店にして行きます。
宜しく、お願いします。m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-11-24 01:19 | カフェ