cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

in 和歌山 ~'08 冬~

行って参りました、和歌山に!!
総走行距離が、イッキに伸びました☆


朝、チョロット仕事の後に出発。
9:00ギリギリに、岐阜各務原ICに入りました。(^^;

a0099129_23235829.jpg

いい天気でしたよ☆
前の晩に、雨が降ってたので、、、
『またヤッチャッタかな、、、』
なんて、思いましたが。(^^;


通勤割引の100km圏内の為、八日市ICで一度降りて、また乗ります。(^^)
岐阜各務原IC~八日市ICまで、98kmなのです。


10:35くらいに、滋賀の大津SAに到着。
a0099129_23282254.jpg

トイレ&休憩10分の後に出発。
a0099129_23283746.jpg


11:40くらいに、東大阪PAに到着。
『大阪を、素通りはさせません。』

a0099129_23302122.jpg

ヨシノブさんです☆
前回見た時よりも、更に、カスタムがパワーUPしてます!!
10分くらい休憩して、一緒に出発。


12:50くらいに、目的地に到着。
a0099129_2336306.jpg

ヒデキさんの所です☆
お出迎えして戴きました。
食事まで戴いて☆

a0099129_23381761.jpg

久し振りの御馳走!!
茶碗蒸し、美味しかったなぁ☆(^^)
水槽には、旬の魚が泳いでいます。

a0099129_2340197.jpg

食事を戴いた後、仕事の合間をぬって、一緒に走る事に☆
いつもBlogで観る、HXです!!

a0099129_23421976.jpg

音が凄いと聞いてましたが、、、
ホント、凄い!!
しかも、良い音です。
馬が走ってます♪♪♪
一緒に走っていると、自分のバイクの音が聞こえないんです。(^^;


14:30くらいに、加太に到着。
海の香り、景色が最高です☆

a0099129_23465728.jpg

近くに、こんな良い所が有るのは、羨ましい!!
三人して、記念撮影の撮りやっこです。(^^)

a0099129_2348361.jpg

女性の神社だそうです。
使われた雛人形などの人形が奉納されているそうです。

a0099129_235127100.jpg

しばし、Harleyの事などの会話で、盛り上がりました☆
a0099129_23532987.jpg

実物を見ると、ホント凄い、ヒデさんのHX☆
a0099129_23543879.jpg

ドンドン進化していく、ヨシノブさんのデラックス☆
a0099129_23561377.jpg

パッと見、、、
僕のローキンと、変わらなく成って来た様な、、、(^^;


しばらく話して、帰路につきます。

16:30くらいに、ヒデさんの店の前を出発。
少しの時間でしたが、お逢い出来て、お話が出来て、ホント楽しかった☆
1月3日、天気に成るのを願います!!


岸和田SAまで、ヨシノブさんと走ります☆
綺麗な月も出てました。
岸和田SAにて、給油・トイレ・お土産を済ませ、帰路につきます。

a0099129_041234.jpg

お見送り、ありがとうございました。m(--)m

大阪市内、結構、スムースに通る事が出来ましたが、、、
二度ほど、接触しそうに成りました、、、(-。-;
『割り込み』って言うんですかねぇ、、、
蛇行運転の様に、少しの隙間を走って行くんです。
ホント、危なかったぁ、、、
対向車線では、二箇所で事故をやってました。
巻き添えはゴメンです!!


岸和田SAから、滋賀の大津SAまで、ノンストップで行きました。
a0099129_095861.jpg

トイレに行って、、、
温かい珈琲を、僕の為に、入れて戴きました☆
『あなたのために、ドリップ中☆』

a0099129_011111.jpg

各地で各Blogで、見かける様に成りました。(^^)
美味しいですよね、コレ。

うちの店の、ライバルです!!(-。-;
20分くらい休憩して、出発。

大津辺りから、岐阜の関ヶ原辺りまでが、一番、寒かったかな、、、
風が冷たい!!
まこP-さんの、縄張りです。
冬は、雪が積もりますから、、、
そりゃ乗れませんよね、、、


21:05に、自宅に到着。
本日は、よく走りました☆
一日の走行距離は、今までで最高です。
本日の総走行距離は、676kmでした。
単純に、岐阜各務原IC~和歌山ICが、580kmです。
それに、プラス下道ですからねぇ、、、(^^)


一日、よく遊ばせて戴きました☆
明日からまた、仕事やりますよ~!!p(^v^)q


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-12-13 00:44 | ハーレーダビッドソン