cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暖かい日和。(^v^)

昨日は、ホント、気持ちが好い日でした☆

今日の雨は、、、
a0099129_946335.jpg

昨日、僕が洗車をしたからですか?
JOHNさんも、洗車をしたんですよ?
まさかずさんも、洗車をしたんですよ?
そうこう言ってる内に、外が明るくなって来た、、、
僕の雨パワーを、JOHNさん&まさかずさんパワーで、打ち消したのか?!
、、、(-。-;


昨日のHarley乗りです☆
久し振りの(’08.10.18のツー)お越しです。
Harley-Davidson '08 FLSTC 105th (通称 303号)
a0099129_9452883.jpg

モーニングにお越し戴きました☆
この後、桑名方面に向かって行かれました。
この季節、15時を回ると、冷えてきますからねぇ、、、


そして、もう一台。
Harley-Davidson '08 FLHX (通称 JOHNグラ)・・・勝手に命名。(^^;
a0099129_9495848.jpg

九州ネタで、A子と盛り上がってましてね、、、
途中に出てくる九州弁、何言ってるか分からないんです。
JOHNさんの出身地とA子の出身地が、スグ近くだったりと、、、
いや~、ホント、世間は狭いと感じました。
JOHNさんの話が、また、面白い☆
また、お越し下さい!!(^^)


三男・まさかずさん→次男・JOHNさん、、、と続いたので、、、
この後、長男・ばんさんの来店を、少し考えてましたが、流石に、、、ねぇ、、、(^^;
大阪からは無理ですよね。(^^)
ばんさん、お仕事、お疲れ様でした!!


時間を割いて来て戴ける。
ホント、嬉しいです☆
ありがとうございます!!m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-12-14 10:07 | ハーレーダビッドソン