cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日のラインナップ☆

今日は、朝方は雨でした、、、
昨日、洗車したせいでしょうか、、、
しかし、9時くらいには雨も上がり、、、
10時くらいには、晴れ間が、、、
JOHNさん、まさかずさんのパワーのおかげでしょうか。(^^)


今日のお昼に、3名のバイカーが御来店☆
以前にもお見えに成った、、、
Harley-Davidson '07 XL1200L
a0099129_22281181.jpg

マフラーは、スクリーミン☆
a0099129_22282578.jpg

ピカピカです☆(^^)
a0099129_22283838.jpg

今日は、お友達と、お越し戴きました。

以前、お車でお越しに成った方です。
セカンドバイクでお越しです!!
Kawasaki ZEPHYR
a0099129_22315254.jpg

セカンドバイクでも、拘り箇所はたくさん☆
a0099129_22324827.jpg

この型は、もう製造はされていないんですよねぇ、、、?
a0099129_22325974.jpg

Kawasakiバイク、早そうですねぇ、、、
次回は、Harleyも見せて下さい☆(^^)

そして、次は、、、
HONDA Monkey
a0099129_22373372.jpg

コレは、カッコイイですよ☆
a0099129_2237507.jpg

コレが、ファーストバイクで、Harleyがセカンドバイク、、、
a0099129_2238597.jpg

モンキーは、イジリ甲斐いのあるバイクですよね☆(^^)
是非また、お越し下さい!!


そして、、、
常連さんの御来店。
ボンズのどーらくさんです☆
a0099129_22441792.jpg

よすけさんが見えるかと、、、
お待ちしてました。(^^)
今日は、お仕事でしたかねぇ、、、?


しばらくすると、、、
久し振りですねぇ☆
a0099129_22463788.jpg

たかおくんの登場です☆
前回の’08.10.18ツーの後、車でお越し戴いた以来ですね。
a0099129_22475576.jpg

スプリンガー・ソフテイルは、カッコイイですよね☆
アメリカンパイクが、にじみ出ている感じがします。

今日は、お仲間とお越し戴きました!!
a0099129_22494735.jpg

'04 FLHTです☆
HXではなく、あえてのHTなのです!!
a0099129_22502561.jpg

サンダーのマフラーが付いていました。
ヒデさんと同じ音☆
迫力有りますよね。(^^)

そして、もう一台。
a0099129_22515057.jpg

FXDです。
a0099129_22521094.jpg

フェンダーカバーが付いていない為、水の跳ね上がりが、、、(^^;
掃除が、大変でしょうね。
タンクも、小さめなので、約100kmくらいで、給油が必要だとか、、、
Harleyは、手が掛かれば、掛かるほど、可愛くなりますよね☆


4台が並びました☆(^v^)
a0099129_22562039.jpg

スプリンガーが、新旧2台並びました。
またのお越しを、お待ちしております!!


今日もたくさんの、お客さんに御来店戴きました。
ありがとうございます。m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-12-14 23:09 | ハーレーダビッドソン