cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暖かい日です☆(^^)

今日もイイ天気!!
何処かに、お出かけされましたか?


本日のバイカーです。
Harley-Davidson '07 FXSTB (ナイト トレイン)
a0099129_15121884.jpg

カスタムのし甲斐が有るモデルですよね。
a0099129_15123150.jpg

黒いエンジンも、カッコイイですね☆
a0099129_15124138.jpg

ハンドルには、スピーカーが付いてます。
音楽を聴きながら☆
ウルトラ系には付いてますが、その他は無いですからねぇ、、、
僕も、密かに探してます。
取り外しが容易なのを。(^^;
ナビも付いてます。
a0099129_1512532.jpg

ステップは、フットボードに変更されています。
乗り易そうな感じです。
a0099129_151348.jpg

今日は、お友達と御来店戴きました☆


お友達も、Harley乗りですが、今日は車で。
なんでも、、、
お友達に誘われて、Harleyを購入されたのですが、、、
購入されて、間もなく、お友達は関東に転勤、、、(-。-;
上司の陰謀でしょうか、、、(^^;
Harleyは場所を問わず、何処に住んでいても、誰とでも仲良く成れますよね☆
また、いつでも、お越し下さい☆
お一人でも、お二人でも、、、
今日は、ありがとうございました。m(--)m



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2008-12-20 15:39 | ハーレーダビッドソン