cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初の’09モデル来店☆

今日は、寒い日でしたね。
夜は、もっと冷え込みます。
風邪を引かない様に、注意しましょう。


本日のバイカー☆
お馴染みの、どーらくさんです。(^^)
Harley-Davidson ’08 FLSTSB
a0099129_1873989.jpg

寒い中、ありがとうございます!!
今日は、サッパリした感じで、お越し戴きました。(髪を切られました。(^^))


13時半くらいに、、、
けいこさんの旦那様と、お連れ様の御到着。
Harley-Davidson ’06 FLHRS
a0099129_18152187.jpg

独立管にされて、スッキリした感じがします。(^^)
a0099129_18153577.jpg

お越し戴く度に、いろいろな所が、少しずつ変化、、、進化してます☆
サンダーマフラーは、やっぱり、迫力が有って、カッコイイですね☆(^^)


そして、お連れ様の、、、
けんけんさん!!
当店初の’09モデルの御来店です☆
Harley-Davidson ’09 FLHX
a0099129_18225262.jpg

今日が納車の日☆
ディーラーから、直接、お越し戴きました!!
a0099129_1823497.jpg

もちろん、ピカピカです☆
a0099129_18231629.jpg

ヒーテッドグリップも付いてますよ☆
細かな所も、程よくカスタム☆
a0099129_18232931.jpg

LED、カッコイイですねぇ☆
僕のは、似合うかなぁ、、、
タイヤ、結構、太く感じますね。
a0099129_18234169.jpg

マフラーを見ると、スッキリ感が有ります。
熱は、軽減されているようですよ、、、
納車早々に来て戴き、ありがとうございます!!
三重方面からだと、程よい距離かなぁ、、、(^^)
チャップスは、足が長いと、よく似合う☆
僕は短いですが、履こうかと、、、チャレンジャーです、、、(-。-;


今日は、寒い中、ありがとうございました!!
帰り道は、雨に降られませんでしたか?(^^;
今日は忙しくて、ゆっくり話せませんでした。(T.T)
是非、またお越し下さい!!


今年も残りわずか、、、
前ネタでもお伝えしましたが、年末年始は、営業致します!!(^v^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2008-12-23 18:45 | ハーレーダビッドソン