cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は、冷え込みます、、、

最近、寒くなって来ましたが、、、
バイカーは、寒さに負けません!!


本日のバイカーさん☆
Harley-Davidson '05 FLSTC (通称 ヘリクラ)
a0099129_172384.jpg

寒い中、ありがとうございます!!m(--)m
お昼に、御来店戴きました。
a0099129_1725214.jpg

このヘリテイジは、奥様のだそうです。
『寒い時は、シールド有りの方が、多少なりとも、寒さはしのげるかな、、、』
と言う事で。(^^)
自分のは、FLHRS(ローキンカスタム)だそうです☆
a0099129_173578.jpg

余りお話できませんでしたが、、、
次回、是非、奥様とお越し下さい☆



15時半過ぎくらいに、、、
Harley-Davidson '07 FLHX (通称 JOHNグラ)
a0099129_1793112.jpg

自宅での写真撮影の後、御来店戴きました☆
a0099129_17125742.jpg

『はね』も、イイ感じで付いてます。(^^)
a0099129_17131031.jpg

斜め後ろからが、やっぱカッコイイですね☆
a0099129_17132194.jpg

今年最後の、乗り納めだそうです。
次回は、1月3日ですね☆
お待ちしております。(^^)



ヒデさんのブログや、ヨシノブさんのブログでも、お知らせしておりますが、、、
1月3日(土)に、プチツーが在ります。
(関西方面の方は、ロングですが、、、(^^;))
岐阜市近郊の方、参加されませんか?
車種は何でもOKですよ。
国産でもOKですよ。
また、Harley-Davidsonに興味が在る方、いろいろな車種が見られるので、購入をお考えの方は、参考に成るかも☆
もちろん、参加される方の中には、カスタムも多数されている方も見えますので、参考に成りますよ☆(^^)
集合場所はココ、『cafe Cipresso』です。
時間は、正午(12時)までに集まって下さい。

場所が判らない方は、コメントに非公開にて、アドレスを教えて戴ければ、住所等を返信させて戴きます。
午前中は、モーニング営業もしてますので、宜しければ御来店下さい☆
雨天時は、中止に成ります。
当日、不安定な天候であれば、こちらのブログにて、当日(9時位)にお知らせします。
2009年の始まりを、楽しみましょう☆(^v^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2008-12-27 17:45 | ハーレーダビッドソン