cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

乗り納めですか~?!

今日は、少し風が強かった様な、、、
それでも、バイカーは、負けません!!


本日のバイカーです。
Harley-Davidson '08 FLHRS-CVO
常連のよすけさんです☆
a0099129_17342516.jpg

いつも、ありがとうございます。
チョコレートの匂いに、釣られたかな?(^^)


そして、よすけさんとお見えに成った、、、
Harley-Davidson '00 XL883L(?)・・間違ってたら教えて下さい。(^^;
a0099129_17231968.jpg

なほみさんです。
女性が、乗られています☆
a0099129_1723581.jpg

彼女も、お店をやられているそうです。
a0099129_1724446.jpg

イイ感じのカスタムで、速そう、、、
a0099129_17254772.jpg

颯爽と乗る姿は、カッコイイですよ☆(^^)
a0099129_17355293.jpg

僕も、是非、遊びに行かせて戴きます。
お時間が空いた時にでも、また、お越し下さい☆(^^)


そして、、、
昨日は、奥様のヘリテイジで、、、
今日は、自分の、、、
Harley-Davidson '05 FLHRS
a0099129_17285333.jpg

キャブ車は、魅力的ですね☆
a0099129_17295156.jpg

どっしりした感じが、カッコイイですよ、ローカスは☆
a0099129_17304923.jpg

各所に、スカルのカスタムがしてありました。
a0099129_17313754.jpg

マフラーは、スクリーミン☆
a0099129_17321276.jpg

荷台も付いています。
今年は、VIBESミーティングにも、お一人で参加されたようです☆
700km以上の道のり、、、大変そう、、、(^^;
いつでも、遊びに来て下さい☆


こちらの方も、常連さん。
どーらくさんです☆
Harley-Davidson '08 FLSTSB
a0099129_1738318.jpg

ツーリングの帰りに、立ち寄って戴きました。
今日は、汚れちゃってましたねぇ、、、(^^;
ツーリングの休憩場所で、けいこさんの旦那様に、会われたそうで。(^^)
どーらくさんも、今年最後。
乗り納めだそうです。


今年も、残り後わずか。
大掃除の手を休めて、、、(?)
御来店戴き、ありがとうございます!!
乗れない日々が続いていますが、、、
皆さんに来て戴けるだけで、最近は満足しています☆
来年は、少しでも皆さんと、走りたいですねぇ。(^v^)


明日も、営業してますよ~★


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2008-12-28 17:51 | ハーレーダビッドソン