cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキー★(^v^)

例年、、、
皆さんの、お正月休みが明けた2・3日間は、お店が少し暇、、、(^^;
今日は、クッキーを焼きましたよ★
a0099129_15534756.jpg

店内は、甘~い匂いが、たち込めています。


今日のランチ時に、、、
BMW RS100 '86
a0099129_1555106.jpg

渋いです。
a0099129_15552365.jpg

1月3日の日に、和歌山県の方から、購入されたそうです。
購入時は、車検が切れていた為、、、
和歌山まで、軽トラで行き、軽トラに乗せて帰宅。
お疲れ様です。(^^)
a0099129_15553662.jpg

年式の割りには、綺麗な車輌でしたよ★
走行距離も、少な目でした。
a0099129_15554767.jpg

旧車は、手が掛かりますが、その分、可愛さも増しますよね。(^^)
御来店、ありがとうございました★(^v^)


15時位に、Sammyさんも来店されました。
先日は、ありがとうございました!!
今日帰り、、、大丈夫でしたでしょうか、、、
是非、また、遊びに行かせて戴きます★


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2009-01-07 16:07 | ハーレーダビッドソン