cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

えっ?!

今日のモーニングの時です。
入って来られた方を見て、ビックリですよ。
入口に、ヨシノブさんが、、、
鳩が、豆鉄砲を喰らった様な感覚でした。(^^;
今日は、お車でお越し戴きました★
最初は、バイクかと、ビックリしたんですがね、、、


で、暫くしたら、けいこさんの旦那様が★
a0099129_15114157.jpg

今日も、お連れ様と御一緒に。
けいこさんは、お仕事かな?(^^)
Harley-Davidson '08 FXDL 105th
a0099129_1513283.jpg

僕は、Harleyの↓コノ部分が好きなんですよね★(^v^)
a0099129_1513133.jpg

ローライダー、カッコイイですよね★
a0099129_1513244.jpg

そのままを保ちつつも、各所のカスタムは多数。
a0099129_15133643.jpg

ハンドルも、カッコイイですよ★
a0099129_15134927.jpg

上手く、ゴールド色のパーツがバランス良く有ります。
今日は余り、お話出来ませんでしたが、是非、またお越し下さい。(^^)
後姿、カッコ良かったなぁ★


そして、もう一組。
正月3日にも、お越し戴きました、、、
むらたさん
a0099129_1522266.jpg

3日は、ありがとうございました!!
また是非、一緒に走りましょう★(^^)


ヨシノブさん、乗れなくてウズウズしてたんじゃないですか?(^^)
春が、待ち遠しいですね~★
遠い所から、ありがとうございました。m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-17 15:31 | ハーレーダビッドソン