cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早めに、終わらせましょう!!

ここ数日、寝不足です、、、
仕事が終わって帰宅。
風呂に入って、コーヒー飲んだら、、、

『確定申告』の資料作りしてます。
普段から、マメにやってたら、楽なのでしょうが、、、
なかなか、出来ず。(-。-;
まるで、夏休みの宿題を、切羽詰った時にやっている様な感覚。
分からない事が有ると、店を少し抜けて、商工会まで行ってます。
昨日、Halry乗りの方が、来店して戴いたようです。
不在で、申し訳ございません。m(--)m
早めに終わらせます。
何とか、休み前までには、、、



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-21 10:35 | カフェ