人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜、少し吹雪きました、、、

朝、天気は良かったのですが、、、
西の空には、黒い雲が。


10時位に、お越し戴きました★
Harley-Davidson '97 FLSTS (市ちゃんのスプリンガー♪)
岐阜、少し吹雪きました、、、_a0099129_22274897.jpg

スプリンガーですよ!!
か、、、かっこいい、、、
寒い中、来店ありがとうございます★
岐阜、少し吹雪きました、、、_a0099129_222759100.jpg

10時半くらいに、雪が、、、
吹雪いてきました。(-。-;
僕、FLSTSには、かなり反応します。
最初にHarleyを観たのが、TVで仮面ライダーが乗っていた。
大型自動二輪を取得して、、、
最初に買おうと思ったのが、このスプリンガー。
岐阜、少し吹雪きました、、、_a0099129_22281649.jpg

フリフリが付いていて、フィッシュテール★
岐阜、少し吹雪きました、、、_a0099129_22282963.jpg

Harleyの魅力に目覚めました。
当時のカタログ、今でも有ります。
雑誌も、、、(^^;
岐阜、少し吹雪きました、、、_a0099129_22284277.jpg

あれから、11年ですか、、、
憧れのHarleyに、僕も跨っています。
スプリンガーを観るたびに、あの時の気持ちが甦ります。


市ちゃん、今日は、ありがとうございました!!
また、時間が空いた時にでも、お越し下さい★(^^)


明日は、晴れるかなぁ、、、
荷物が少ないから、バイクで行こうかな。
朝、凍結していない事を祈ります、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER



by n066tsuka | 2009-01-24 22:55 | ハーレーダビッドソン


<< 今日は、何してました? 気晴らしに★ >>