cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

滋賀から!!

夕方、JOHNさん達が帰られた後に、お越し戴きました!!
滋賀から、4人の学生ライダー★
a0099129_23314055.jpg

彦根方面からのお越しです。
雪が、脇道に積もる中、、、
ありがとうございます!!


先ずは、、、
HONDA FORZA (フォルツァ)
a0099129_23334174.jpg

ビックスクーターは、若い方に人気ですからね★
a0099129_2333565.jpg

荷物が、結構、入るんですよね。(^^)
コレは、音楽も聴けるのかな?


そして次は、、、
Kawasaki Ninja 250R
a0099129_234033100.jpg

綺麗な赤★
250ながら、早そうですねぇ、、、(^^)
a0099129_23404689.jpg

まだ、綺麗だったから、、、
購入したばかりかな?


次の方は、、、
Kawasaki (車種、、、教えてください。(^^;)
a0099129_23502353.jpg

こういう形のバイクを見ると、『バリ伝』とかを、思い出しますねぇ(^^)
a0099129_23504123.jpg

こちらの方は、実家が横浜。
帰省に乗ったりすると、良い思い出に成るでしょうね★
メカ好きおじさんみたいに。(^^)
下道で帰ると、、、楽しそうだよ。(^^;


そして最後の方。
Harley-Davidson FLSTC
a0099129_2357799.jpg

ピカピカですよ★
a0099129_23574911.jpg

カスタムも、シンプルで僕は、好きです。(^^)
a0099129_2358461.jpg

今日は、寒い中、ありがとう!!
無事に、着いたかな?
温かくなったら、また、お越し下さい★
春休みの時期とかに、一緒に走れたら良いね。(^^)



ここで、問題です
今日は、何台のバイカーが来店されたでしょう?
、、、。
あ、バックして観てます?(^^)



今日は、寒い中、皆さん、ありがとうございました!!m(--)m
ホント、嬉しいです★
感謝の一言です。
また来て戴ける様な、店にして行きます!!

時間が空いた時に、是非、またお越し下さい。(^^)


~おまけに続く、、、~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-26 00:18 | ハーレーダビッドソン