cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

47日振りの休み。(^^;

お休みを戴いています。

今日は、朝から銀行や何やらで、、、
10:15
a0099129_23591513.jpg

イイ天気!!
出発です♪(^^)


先ず向かったのは、岐阜メモリアルセンター
長良川に沿って、走ります♪
山の上には、岐阜城★
a0099129_0214100.jpg


11:10
岐阜メモリアルセンター。
プロ野球の試合も行える球場や、、、
Jリーグの試合も出来る球技場、、、
バレーボールやバスケットボールなどが出来る体育館など、、、
スポーツ施設が有ります。
a0099129_04147.jpg

チョロット寄ってから、出発です。


長良川に沿って、走ります★
伊吹山が今日は、見えます。
a0099129_0103325.jpg

小さく写っていますが、、、
墨俣城です。
別名、一夜城★(歴史に詳しい方は、お分かりですよね。(^^;)
a0099129_094777.jpg


途中の休憩は、道の駅『クレール平田』。
a0099129_0151088.jpg



そして、向かったのが、、、
a0099129_0205941.jpg

『お千代保稲荷』です。(^^)
商売人の頼り所。
12:02
a0099129_024027.jpg

平日ですが、結構、人は居ましたよ。
そして、境内へ行き、、、
a0099129_0244547.jpg

『あげ』と『ローソク』を買い、参拝。
今月も、ありがとうございました、、、
来月も、宜しくお願いします。

さぁ、参拝後は、お店へ★
ココに来ると、必ず買うのが、、、
a0099129_0302155.jpg

a0099129_0304092.jpg

a0099129_0305549.jpg

a0099129_0311055.jpg

a0099129_0324154.jpg

おじぃさんとおばぁさんが焼いている、たい焼きです♪
元気な方で、頭も口も、よく廻る★(^^)
行列が出来てましたが、一人で並びましたよ。


次に向かったのが、道の駅『月の里 南濃
13:05
a0099129_0371596.jpg

トイレ休憩して、缶コーヒーを一本。
ココから、一気に目的地へ向かいます。

向かった所が、ココです。
14:30
a0099129_039177.jpg

場所、分かる人居るかなぁ、、、
a0099129_0393192.jpg

僕の、お気に入りの場所です♪
a0099129_0394561.jpg

ココに来ると、癒されるんですよね、、、
海水浴シーズンは、凄い人ですが。
オフは、人がほとんど居ない。(平日だからかな、、、(^^;)
車に乗る様になってから、ココに、度々来てました。
一人に成りたい時って、ありませんか?(^^)

ココを出発したのが、15時くらいかな、、、
鈴鹿サーキットの周辺を廻り。
東名阪道の鈴鹿ICから、高速で帰って来ました。


久し振りに、走った感があり。
楽しい一日でした★

明日は、雨のようですね、、、
片方の一日でも、晴れてくれてヨカッタァ♪
明日で、確定申告を仕上げて、提出かな、、、
残り一日、ゆっくりさせて戴きます。(^^)
連休って、、、イイですねぇ★



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-30 01:08 | ハーレーダビッドソン