cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

走りたくなる温かさですね★(^^)

今日は、雨の予報を覆し、晴れ間が見えました。
走りたくなりますよね♪


今日も、バイカーの方が、お越しに成られました★(^^)
a0099129_20491186.jpg


Harley-Davidson FLSTS
a0099129_2048537.jpg

常連さんに成りました、市ちゃん★(^^)
いつも、ありがとうございます!!

そして、お連れ様の一人、、、
Harley-Davidson '07 FLHTCU
a0099129_20513632.jpg

白いウルトラ★
各所、カスタムが行き届いています。
クロームでピカピカです!!
a0099129_20515081.jpg

良い音してます、、、トコトッ、トコトッ、トコトッ。
キャブに変更されています★(^^)
a0099129_205237.jpg

サンダー★
やっぱ、人気ですよね。

そして、もう一人のお連れ様、、、
Harley-Davidson '08 FLHTCU 105th
a0099129_214648.jpg

僕と同じの、アニバーサリーカラー♪
ウルトラは、初めて観ました。(^^)
a0099129_2141830.jpg

僕は、この色が好きで買いました。
『限定』の言葉にも惹かれ、、、(^^;
a0099129_2143147.jpg

マフラーは、ラインハート★
a0099129_2144363.jpg

アメリカンを感じさせます★
また、お時間が空いた時にでも、お越し下さい。(^^)


そして、アフターに、、、
Harley-Davidson '07 FXSTB
a0099129_2129661.jpg

以前にも、お越し戴きました。(^^)
各所、一段とカスタムが進んで、、、
パーツカタログを見ると、また、欲しくなりますよね。(^^;


今日も一日、大勢のお客さんにお越し戴きました★
2日間も、お休みを戴きましたからねぇ、、、
また、頑張りますよ~♪p(^^)q


~お知らせ~
明日、天気が良かったら、、、
岸和田ボーイのヨシノブさんが来ますよ~!!(^^)
お時間のある方、是非、お越し下さい★
多分、到着は、、、12時くらいかな?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-31 21:39 | ハーレーダビッドソン