cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ツーリング、行かれました?

今日も、たくさんのバイカーに、お越し戴きました。
今日は、ホント、天気が良かったですからねぇ★
ツーリングに行かれた方、多いのではないでしょうか。(^^)


朝の御来店でした。
Harley-Davidson FLSTC
a0099129_2128855.jpg

綺麗な車体です★
a0099129_2128217.jpg

このエンブレムも、イイ感じですねぇ。(^^)
a0099129_21283535.jpg

マフラーも★
a0099129_21284764.jpg

イイ天気ですからね!!
少々寒くても、走りたいですよね♪
a0099129_2129075.jpg

そして、市ちゃん
ありがとうございます。
a0099129_21291512.jpg


昼からの来店です。
FREEのローライダー★
さぁ、少しずつ、始めますか、、、(^^)
寒い中、ありがとう!!
a0099129_21294413.jpg


どーらくさんのボンズ。
早い到着でしたねぇ、、、
たくさん、喋れたのでは?
a0099129_21293171.jpg


前回(昨年)、ローキンのサイドカーで、お越しになられた方。
Harley-Davidson '04 XL883L
a0099129_21295941.jpg

セカンドバイクには、丁度良い大きさですよね★
a0099129_21301361.jpg

ノーマルですが、かなり良い音してます!!
a0099129_21302968.jpg

ありがとうございました。
また、お時間が空いた時、覗いてみてくださいね★


こちらの方も、前回、お越し戴きました★
旧車風にカスタムされた、ヘリテイジです。
a0099129_21304486.jpg

今日は、JOHNさんとお逢いになられて。
これまた、いろいろと繋がりが有った様で。(^^)
今日は、ありがとうございました!!


まさかずさんの、303号★
今年は、いろいろな計画で、忙しそうですね、、、
a0099129_21305526.jpg

僕に出来る事は、やらせて戴きます。
いろんな事、JOHNさん&まさかずさんに、やって戴いています、、、
ありがとうございます!!m(--)m


お車でしたが、JOHNさんよすけさんも、御来店戴きました★

明日も、イイ天気の様です。
ツーリングに行かれる方、お気を付けて行ってらっしゃい!!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-02-07 22:14 | ハーレーダビッドソン