cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

平日休み。

今日は、晴れたり曇ったり、、、
明日は、天気が崩れるようです。


僕は基本的に、平日休みです。
皆さんが働いている時に、バイクに乗ったりしています。
『他の人が働いている時に休み。』
っていう感覚、分かります?
あれって、チョット嬉しいですが、、、
遊び相手が居ないと、寂しいですよね。(^^;
たま~に有るのが、一番かと、、、


そんな話を、今日は、、、
a0099129_15461635.jpg

けいこさんの旦那さんと、お話してました。(^^)
あと、チョット、背筋が寒くなる様な話とか、、、-。-;
今日は、お休みだそうで、モーニングに来店して戴けました★
また少々、手を加えられた様で、、、
イイ音に仕上がっていましたよ♪(^^)
そして最近、、、
a0099129_15484113.jpg

チームのステッカーを作られた様です。
上は、よく行かれている『革屋 Marvy』さんのステッカー。
下が、チームステッカーです。
今日は、来店、ありがとうございました!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-02-09 16:08 | ハーレーダビッドソン