人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、早めに乗られるのが一番★

今日の天気予報、晴れのち雨。
朝の晴れ間の内に、御来店戴きました★


けいぽんさん★
今日は、早めに乗られるのが一番★_a0099129_1663063.jpg

今日は、バイクのシートを少し梃入れされるそうです。
イイ感じに仕上がると良いですね★
で、バイクを預けた帰りの足にと、yuriさん登場。
いつものバイク乗り姿とは全く違う、装いでしたね♪(^^)


市ちゃん。
今日は、早めに乗られるのが一番★_a0099129_16232968.jpg

寒い中、ありがとうございました。
タバコ、徐々に減らしましょうね。
止める事、出来るかなぁ、、、(^^)


昼から、、、
どーらくさん。
今日は、早めに乗られるのが一番★_a0099129_16283677.jpg

来店時は、少し雨が降り、、、
来店中は、晴れ間がわたり、、、
帰宅時は、雨が降り出し、、、
2009年の雨男、決定ですかねぇ、、、(^^)


今日も来店戴いたお客さん、ありがとうございました★


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER



by n066tsuka | 2009-02-11 16:34 | ハーレーダビッドソン


<< さて、間もなく、2月14日です。 春、到来のようですね★ >>