人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初です★(^v^)

今日で一週間、毎日、バイカーの方に来店戴きました★
嬉しいです!!(^v^)


今日のバイカーさんです。
丁度、一週間前にも、お越し戴きました♪
Harley-Davidson '97 FLSTC
初です★(^v^)_a0099129_1735166.jpg

先週の帰りに購入された、タンクポーチも、付いてましたよ★
タンクポーチを付けている方、何に使われています?
初です★(^v^)_a0099129_1742991.jpg

デジカメを入れたり、ETCを入れたりされている方もみえます。
僕もシールドに付けるポーチが有るのですが、まだ付けていません、、、(^^;
今日は、奥様と初のタンデムで、お越し戴きました★
寒い中、ありがとうございました!!


明日は、お休みを戴きます。
宜しく、お願いします。m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

by n066tsuka | 2009-02-13 17:13 | ハーレーダビッドソン


<< さぁ、今日も行ってみましょう~... 偶然か、、、必然か、、、 >>