cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さぁ、今日も行ってみましょう~★ ~その3~

JOHNさん、アテさんが帰られてスグに、、、
滋賀から、学生ライダーの来店★
前回は、ホント寒い時(1/26)に、来店して戴きました。
今日は、前回よりは少し温かかったね。(^^)
a0099129_23254661.jpg


Harley-Davidson FLSTC (まこっち)
a0099129_23275222.jpg

もうすぐ社会人だから、お給料でカスタムも進むね★
好きな仕事で、バンバン頑張ってね♪


HONDA FORZA
a0099129_23273638.jpg

LED、カッコイイよ★
ビックスクーターには、似合うよね♪
僕も付けたいんだよね、、、(^^;
ヒデさんみたく。


KAWASAKI ZRX400-Ⅱ
a0099129_2327240.jpg

このバイクの彼は、朝早くに、滋賀から下呂まで行かれたそうです。
しかも、寝ていないらしい、、、
若さですね、、、
今の僕には、寝ずに下呂までは無理。(-。-;
彼は、旧車が好きだそうです★


前回は4人だったのですが、、、
彼らは、ホント、礼儀正しい子で。
また、友達想いで。
好きなバイクを、大事にして。
そして、一生懸命に乗っていて。
『イイなぁ、、、』
なんて思っている自分が、ジジ臭く感じますが、、、
僕は彼らが、好きですねぇ。(^^)
一緒に、走りましょう★



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-02-16 00:04 | ハーレーダビッドソン