cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黄砂が飛んでる様です、、、

今日は、風が強く、寒い一日でした。
車には、砂埃が掛かった様な汚れが、、、
『黄砂』ですかねぇ?(--;


そんな中、今日もお越し戴きました。
市ちゃん
a0099129_2210280.jpg

今日は、写真を撮っていなかったので、以前ので、、、(^^;
ありがとうございます。


どーらくさん
a0099129_2212312.jpg

今日も、たくさん、喋って戴きました、、、


アテさん
a0099129_2213810.jpg

クラッチ、付けられました。(^^)
a0099129_22135832.jpg

写真は、外された状態の物です。


そして、初めてお越し戴きました★
Harley-Davidson '09 FLSTSB
昨年の11月中旬に、納車をされたそうです★
a0099129_22163493.jpg

今日は、ボンズが二台並びました。(^^)
a0099129_22173321.jpg

ツヤの有るボンズもまた、イイ感じです。
a0099129_22204560.jpg

シートも交換されています。
このシートを、アテさんが観られて、かなり気に入られていました★
アテさん、次のカスタム場所が、決まりましたね。(^^)
a0099129_2223471.jpg

サドルバック、小さ目ですが、似合ってます♪
a0099129_22252975.jpg

ウインカーを移設し、、、
グリルガード、小ぶりの物ですが、コレも似合ってます♪(^^)
a0099129_22271314.jpg

ツヤの有るボンズ★
a0099129_22282317.jpg

ツヤの無いボンズ★
a0099129_22285495.jpg

同じ車種でも、ツヤの有る無しで、車体の大きさが違って見えたりします。
目の錯覚ですが、、、
楽しいです★(^^)
今日は来店して戴き、ありがとうございました。
お時間が空いた時に、また、お越し下さい★


カスタムは、人それぞれの考えが有ります。
同じ車種で、同じ色でも、十人十色。
好きなメーカーや、嫌いなメーカーも、人それぞれ、、、
いろいろ有って、良いじゃないですか★
少しずつ、少しずつ、手を加えて行くのが楽しいんですよね♪
皆さん、今日は寒い中、ありがとうございました!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-02-21 22:43 | ハーレーダビッドソン