人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドルバック。

サドルバック』が有ると、かなり便利ですよね★
僕のは、標準装備ですが、、、
付いていない車種の方は、サドルバックを選ぶのも、楽しいカスタムの一つですよね♪
今回、友達のも、サドルバックを付けました。
VRSCDX(ナイトロッド・スペシャル)にサドルバック。
純正のサドルバックは、イマイチなので、、、
こんな感じのを、オーダーメイドで作りました★
サドルバック。_a0099129_1731485.jpg

マニフォールド』さんに、作って戴いたモノです。
独特なデザインですよね★
サドルバック。_a0099129_17313718.jpg

VRSC系に似合うサドルバックは、なかなか無いようですね。
作っている所も、有るのか無いのか、、、
サドルバック。_a0099129_17315046.jpg

コレを作るのに、打ち合わせ等を含め、約2年弱、、、
サドルガードも、キジマの物を少し手を加えて作り、、、
サドルバック。_a0099129_1732418.jpg

やっと、出来上がりました★
サドルバック。_a0099129_17322043.jpg

スタイリッシュな出来上がりですね♪
サドルバック。_a0099129_17323194.jpg

今回のこのサドルバック、某バイク雑誌に載るとの事、、、
使い心地は、また来月にでも、お聞きしときます★b(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

by n066tsuka | 2009-02-25 17:49 | ハーレーダビッドソン


<< 『あっ!!』と言う間の一日でし... 同車種★ >>