cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末は(^^)♪♪

今日も、たくさんのバイカーの方に、お越し戴きました★
自分で乗れなくても、バイクを楽しんでます♪


ここ最近の日曜日、1番の来店です。(^^)
ファットボーイ 1号機
a0099129_21274768.jpg

そして、お兄さんのデラックス。
a0099129_21291158.jpg

サドルシート、良いのが見つかると良いですね。(^^)


JOHNさんの御紹介で、御来店戴きました♪
Tomyさんです。
a0099129_2133483.jpg

Tomyさんは、Virgin Harleyで中部エリアのツーリングレポートをされています。→こちらです。
a0099129_21331612.jpg

オレンジと黒が、カッコイイです★
a0099129_21332995.jpg

黒のサンダーも、カッコイイデスね★
a0099129_2133429.jpg

実は、この車輌はXL883Lなのですよ★
ナイトスターの様な感じです。
長距離走られるので、タンクを大き目のに乗せ換えてます。
また、お時間が空いた時にでも、立ち寄って下さい。(^^)


市ちゃん
a0099129_21472992.jpg


けいぽんさん
少しずつですが、カスタムが進んでますね★
a0099129_21475972.jpg


yuriさん
マフラー、良いのが手に入ると良いですね★
a0099129_21482220.jpg


今日、初の来店です。
a0099129_21512821.jpg

フットペグ、自作品です★
a0099129_21514025.jpg

こういう感じ、アメリカンを感じます。
a0099129_21515084.jpg


そして、御一緒にみえました。
HONDA Monkey
a0099129_2152259.jpg

ハーレーに、負けず劣らずのカスタムが出来ます★
a0099129_21522611.jpg

マフラー、良い音です♪
a0099129_21523520.jpg

また、お越し下さい★(^^)


滋賀県から、お越し戴きました。
御夫婦でHarley乗りです★
旦那さんの、FLHTCです。
a0099129_2213720.jpg

今日は、風が強い日だったので、大きいと煽られますよね、、、(^^;
a0099129_2214867.jpg


奥様の、XL1200Nです。
a0099129_222662.jpg

女性にも似合いますよね、ナイトスターは★(^^)
a0099129_2223447.jpg

こちらの御夫婦も、JOHNさんの御紹介で、来店戴きました。
JOHNさん、顔が広いです、、、(^^)


JOHNさんも、来店戴きました。
いつも、お世話して戴いてます。m(--)m
a0099129_21485118.jpg

忙しい中、ありがとうございます!!


よすけさん
鶏肉ツーリングから、しばらく乗れていなかったそうです、、、
a0099129_2293819.jpg

忙しい中、ありがとうございます!!


そして、今日の締めは、こちらの方。
分かりますかねぇ、、、
a0099129_2213116.jpg

どーらくさんです。
伊勢の帰りに、寄って戴きました。
お土産も戴いちゃって、、、ありがとうございます!!
次回、ゆっくりして行って下さいね。(^^)


今日はお車でしたが、、、
イサク君も、お友達と来店して戴きました。
いつも、ありがとうね★
工具、少しの間、お借りします。(^^;


今日も、たくさんのバイカーの方に御来店戴き、ありがとうございました★
店内、慌しいと、なかなかお話出来ませんが、、、
ゆっくりしていって下さい♪(^^)


間違いや、失礼が有りましたら、言って下さい、、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-03-01 22:24 | ハーレーダビッドソン