cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すれ違い、、、

今日は風も弱く、絶好の走り日和だったのでは?(^^)

今日もバイカーさんに、お越し戴きましたよ★
朝のモーニングにも、バイク乗りさんが御来店。
今日は、車だったのですが、、、
次回、お待ちしてますよ♪(^^)


そして、ランチの時間帯。
滋賀から、学生ライダーの御来店。
まこっち&お友達(次回、名前を教えてね。(^^;)
a0099129_19153021.jpg

a0099129_19153844.jpg

他にバイカーが来ないか、しばらく待っていたんですが、、、
来なかったね、、、
で、帰って、少ししたら、、、来たんだよ。(^^;


JOHNさん&どーらくさん。
a0099129_19184720.jpg

yuriさん&けいぽんさん。
a0099129_19185965.jpg

そして、間もなくHarley乗りに成られる、VERSEさん
待ち遠しいですね★(^^)
JOHNさんが、いろいろサポートしてくれますから♪
ガードも、JOHNさんを連れてSHOPに行き、、、
ドスの効いた声で、サービスして貰う様に、頼んで貰いましょう。(^^)
また、いつでも遊びにお越し下さい★


さぁ、明日も天気が良いようですね、、、
乗るか。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-03-08 19:29 | ハーレーダビッドソン