cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久し振り♪(^^) ~その3~

今週もおみえに成りました、どーらくさん。
暫くして、shouさん、しげさん、タカさん、のりさんが御来店。
a0099129_22382799.jpg

a0099129_23491267.jpg

a0099129_2239430.jpg

そして、アテさんも♪(^^)
a0099129_22395797.jpg


そして、のりさんが仕事の合間をぬって、、、
a0099129_2258852.jpg

a0099129_22581827.jpg

a0099129_22583050.jpg

ボルトやネジ、針金などを使い、オブジェを作られています★
希望の方は、自分のバイクをモチーフに、作って戴けるそうですよ♪(^^)
是非、一度お問い合わせを。→こちらへ


今日は、通勤だけでしたが、、、
楽しかったぁ★
今日、ウエスタンブーツで乗ったのですが、、、
2回ほど滑り、、、
取り回しで、コケそうに成り、、、
ウエスタンブーツを履くのを、控えようと感じた日でした。(-。-;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-03-15 23:15 | ハーレーダビッドソン