cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

憧れます★(^^)

今日、お越し戴いたバイカーさん♪
Harley-Davidson '08 FLHTCU
a0099129_16373415.jpg

親子タンデムで、御来店戴きました★
こちらの親子、今月のCHの『Harley PARK』に、掲載されています。(^^)
まさかずさんも、載ってましたねぇ、、、
a0099129_16374577.jpg

黒と白のカラーです。
よすけさんのお友達と同じで、同じ所で購入されたそうです。(^^)
a0099129_16375874.jpg

バックギアは、ウルトラには必需品ですよね★
扱いを誤ると、スグに壊れてしまうそうです、、、取り扱い注意ですね。
a0099129_1638980.jpg

このマフラーも、イイですね★
僕のにも、合うかも、、、
『親子タンデム』は、憧れます♪
今日は、強風の中、お越し戴き、ありがとうございました。m(--)m
ウルトラは、風に煽られるので、注意ですね。(^^;
また、お時間が空いた時に、お越し下さい★


そして、ウルトラの親子が帰られて、スグくらいに、、、(^^;
アテさん。
a0099129_16382163.jpg

昼食に、お越し戴きました。
ありがとうございます★(^^)


そして、洗車を終えて、お越し戴きました。
バンさん。
a0099129_16383252.jpg

Harleyは、どの年代にも、惹かれますよね★(^^)
壊れても、可愛いんですよね、Harleyは♪
今日は来店、ありがとうございました。m(--)m


さて、天気は、明日まで良いようです★
そして、日曜日は雨。
そして、月曜日は雨のち曇りの予報、、、
どうしたもんですかねぇ、、、(-。-;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

選んで、お得キャンペーン

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-03-20 17:00 | ハーレーダビッドソン