cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツーリング日和!!

僕は、仕事です、、、
しかし、バイカーの方が来店して戴けます♪


本日最初のバイカーさん。
JOHNさんまさかずさん
a0099129_1802973.jpg

VERSEさんも、お見えに成りました。
間もなく、、、今月末位ですか、、、Harley乗りですね、、、(^^)
JOHNさん&まさかずさん、今度の4月18日・19日の下見ツーに行かれました★
当日は、宜しくお願いします。m(--)m


そして、ランチ前位に、、、
Harley-Davidson '08 FLHTCU
a0099129_1883145.jpg

以前は、FLHRCに乗られていたそうです。
やっぱ、行き着く所は、、、ウルトラですかねぇ、、、
a0099129_1884276.jpg

スカルのパーツが、黒の車体によく合います★
バックギア★
a0099129_1814497.jpg

マフラーは、カーカー♪
またお時間が空いた時に、お越し下さい★(^^)


そして、お連れ様。
ミヤチャンの息子さんお孫さん
今日は、『じぃじ』のバイクを借りて、お越し戴きました。
そりゃ、可愛いお孫さんを乗せる為に、サイドカーにしたくなりますよ♪(^^)
a0099129_1892426.jpg

次回、また御家族でお越し下さい★


そして、ランチ終わり位に、、、
FREEどーらくさん
どーらくさん、今日もトーク全開でした★
a0099129_1893894.jpg

FREEは、純正を燃調して貰った様で。
帰る時に感じました、、、
以前と出だしが違うよね、やっぱ?
いいなぁ、、、俺も頼んでみようかな、、、
今日は、ありがとうございました★


で、FREEが帰り、、、
どーらくさんが帰って、2、3分後に、、、
本日の締めです。
a0099129_1895381.jpg

お帰りなさい★
朝の写真とは違いますよ。(^^;
行かれた先で、思わぬ方にお逢いした様で、、、
ブログって、凄いね、、、
アバターは、上手くやったら、写真と同じなんですよね、、、
初めての人でも、判ってしまうとは。(^^)


今日は、多くのバイカーの方が走られていた様ですね♪
明日から、、、
天気が、、、崩れる様で、、、
月曜日の天気は、、、如何に、、、
雨だったら、ゴメンね、、、
弾正さん、JOHNさん、まこっち、その他のバイカーの方々、、、(-。-;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

選んで、お得キャンペーン

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-03-21 18:36 | ハーレーダビッドソン