cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しい一時★(^^) ~第二部~

続きまして、、、

アテさん。
a0099129_22531919.jpg

お時間を割い戴き、ありがとうございます。
また、お越し下さい★(^^)


先日、お越し戴いた、赤のロークラさん♪
a0099129_2254623.jpg

Harleyに乗ると、心配事も有ります、、、
それもまた、Harleyなんですよね。(^^;
安心出来る環境、、、僕が作りたいと考えていますが、、、
まだ、先に成ります、、、(-。-;


そして、初のお越しです★
Harley-Davidson '03 FLHR
a0099129_2257598.jpg

100周年アニバーサリー車♪
a0099129_22581165.jpg

クリアキンパーツでカスタム★
a0099129_22582645.jpg

また、お時間が空いた時に、いつでもお越し下さい!!(^^)


そして、噂をしていたら、、、
けいぽんさん。
a0099129_22583990.jpg

ホント今日、話していたんですよ。
『けいぽんさん、今日くらいに来るかなぁ、、、』って。
声が聞こえたようですね。(^^;


そして、、、
キーさん。
a0099129_22585066.jpg

滋賀は、まだ寒かったのでは、、、
お疲れ様でした。
また、お越し下さい★(^^)


今日の〆のバイカーさん。
JOHNさん。
a0099129_2259320.jpg

今日も、名鉄の線路を渡ったくらいから、、、
『ドコドコ』と、音が聞こえて来ました♪
お仕事でパワーを、たくさん使われるでしょうが、、、
応援してます★(^v^)


今日も、たくさんのお客さんにお越し戴きました★
この季節は、各地でお祭が多い様ですね♪
お出かけするにも、丁度良い気温です。
気を付けて、お出かけ下さい!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ

[PR]
by n066tsuka | 2009-04-05 23:14 | ハーレーダビッドソン