cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009年 春 ツーリングに行って来ました★

行って来ました!!
『チップレッソ友の会ツーリング 2009 春』


4月18日の朝。
一泊ツーリング仕様です♪
a0099129_20414031.jpg

・・・。
朝の写真は、コレだけです、、、
お見送りに来て戴いた方々、、、
ありがとうございました!!m(--)m


で、、、
板取に着いた時の写真です。
a0099129_20445772.jpg

行ってきたのはここ。
a0099129_20452296.jpg


温泉に入り、、、
バーベキューをして、、、
お酒を飲み、、、
たくさん語り合い、、、
ビンゴで、盛り上がり、、、
ジェンガで、盛り上がり、、、
a0099129_20542969.jpg

(一応、目隠し。(^^;
ホント、楽しい時間でした♪


次の日の朝も、快晴でした★
a0099129_2056126.jpg

出発時間まで、タップリ時間が有ったので、散歩もして来ました。
綺麗な川が有り、、、
a0099129_20553963.jpg

桜も終わり掛けでしたが、綺麗でした。
a0099129_20561833.jpg

春ですね、、、
綺麗な花が、たくさん咲いています。
a0099129_20575185.jpg

癒されますねぇ、、、
自然を満喫してきました♪

朝の出発前。
a0099129_2105039.jpg


そしてまた、かなり端折って、、、
ひるがの高原に有る、そば屋さんにて昼食。
a0099129_211792.jpg

山にはまだ、雪が残っていました。
a0099129_2115634.jpg

そば屋の前にて、記念撮影をして、解散しました。
a0099129_2131284.jpg

大阪・京都・滋賀・長野・石川、、、
遠い所から、多くの方に集まって戴きました。
新しい出会いが、たくさん有りました。
また是非、一緒に走りましょう!!
ありがとうございました。m(--)m


そして、14時くらいに、ここのそば屋を出発。
来た道を戻り、、、
郡上八幡から、高速に乗って、帰路に着きました。
一度、お店まで行き、、、
a0099129_21102446.jpg

少し休憩してから、解散。
a0099129_21105171.jpg


幹事をして戴きました、まさかずさん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。m(--)m
楽しい一泊ツーリングでした★


参加して戴いた皆さん、ありがとうございました。
是非また、走りましょうね♪


お見送りをして戴いた皆さん、ありがとうございました。
次回、一緒に走りましょう★


皆さん、ホント、お疲れ様でした!!

この店『cafe Cipresso』をやっていて良かった。
Harleyに乗って良かった。
そう感じた2日間でした。
また、明日からも、やりますよ~!!p(^^)q



今回のツーリングの詳しいレポは、、、
まさかずさん
ヨシノブさん
が、きっと、詳しく掲載して戴けるのではないかと、、、(^^;
最後まで、他人任せで、、、(--;
僕はかなり、満喫させて戴きました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by n066tsuka | 2009-04-19 21:27 | ハーレーダビッドソン