cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

強風に負けず、、、

今日は、ホント、凄い風でしたね。
明日から、天気が良い様ですが、、、


不安定な天気でしたが、、、
モーニングの時間帯に、バイカーさんが来店されました★
Harley-Davidson FLHRS
a0099129_21432546.jpg

最近、ハンドルに興味が有ります。(^^;
a0099129_2143376.jpg

バンスのマフラー、カッコイイなぁ。
a0099129_21434888.jpg

白いローキンに乗られている、エイジさんに聞かれて、来店して戴きました。

そして、こちらの方も、、、
Harley-Davidson FLSTN
a0099129_21474126.jpg

クラシカルなスタイルは、良いですね★
ビーチバーに、フリンジもイイ感じ。
a0099129_214751100.jpg

赤いHarley、目立ちますよ♪
a0099129_2148492.jpg

『2009年 BREEZYミーティング』に行かれる途中に、雨に降られて、、、
Uターンされての来店。
ありがとうございます!!
また、ゆっくりと、お越し下さい★(^^)


今日は、車の来店でしたが、、、
たじやんさんも、御家族で来店されました。
『ヨシノブさんが、来られるかも、、、と思って。』
なんて、言われてましたよ。(^^)


ランチの時間帯に、、、
久し振りの、イサク君。
a0099129_2155443.jpg

彼は、僕が気に成っている物を、先取りしてます。(^^)
このフィルター、僕も思案してました。
a0099129_21552083.jpg

さて、次は、大掛かりなカスタムの様ですよ、、、
楽しみにしてます♪(^^)

イサク君が来てる時に、よすけさんも来店されました。
今日は、メガ東海まで行かれて、ヨシノブさんに会われたそうで。
毎週の様に、ヨシノブさんはこちら方面に起こしに成られていますね。(^^)

そして、こちらの方も、お久し振りです★
a0099129_2272511.jpg

お仕事で三重に行かれているので、なかなか乗る機会が少ないですよね、、、
連休、何処か行けそうですか?(^^)
今日は来店、ありがとうございます。


アフターの時間帯、、、
ジェーンさん。
a0099129_22104585.jpg

たかお君。
a0099129_22105795.jpg

こちらの二人は、GWに埼玉まで行かれるそうです。
MTGに参加しに。
気を付けて、行って来て下さいね★
ジェーンさん、和歌山のヒデさんに行きましょうね。
たかお君は、お仕事?(^^)


今日は、少し寒い日でしたね。
たくさんのお客さんが、来店して下さいました★
ありがとうございました。m(--)m
GWは、気を付けて、お出かけ下さい♪(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ

[PR]
by n066tsuka | 2009-04-26 22:19 | ハーレーダビッドソン