cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

安全第一★

4月29日、Harley乗りが、また一人増えました。
『ホントに、コレはHarleyか?』
なんて、言われてましたけれど、、、


VERSEさん
Harley-Davidson '03 100th XLH883
a0099129_133930.jpg

VERSEちゃん特集。
サラッと、流して行きましょう、、、
a0099129_144359.jpg

自慢のカラー★
『チョコレート色の方が、良かったのでは?』
なんて、言われていましたけれど、、、
a0099129_1589.jpg

100thのマークが入ってます。
『何処でココのパーツを手に入れたの?』
なんて、言われていましたけれど、、、
a0099129_152736.jpg

エンジンにも、100thマークが、、、
『あら?本物?』
なんて、言われていましたけれど、、、
a0099129_154444.jpg

かなりのカスタムされた車輌です。
褒めると、VERSEちゃんの顎が上がるんです、、、
a0099129_16126.jpg

マフラーも、カスタムされているんです。
褒めると、VERSEちゃんの顎が上がるんです、、、
a0099129_161462.jpg

スポーク磨き、一人でチャントやるんだよ。

車輌を見ると、カッコイイんですよ。
褒めると、VERSEちゃんの顎が上がるんです、、、


足つきが悪い様ですから、そこの部分を考慮しないとね。
シートはきっと、これ以上は無理そうだから、、、
ダウンさせるか、、、
身長を伸ばすか、、、


今日はチャント、仕事をやったのでしょうか、、、?
明日も仕事?
チャント、仕事はしましょうね。
顔をニタ付かせない様に、気を付けて。


連休は、気を付けて乗って下さい。
Harleyライフ、満喫しましょうね♪(^^)


いや~、長く成っちゃった、、、
おまけだよ。
画像がイマイチだけれど、、、ゴメンね。(--;




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-05-01 01:38 | ハーレーダビッドソン