人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの半ば、、、

今日は一日、曇り空でした。
過ごし易い、一日でしたが。(^^)


今日も遠方より、バイカーさんが来店されました。
NORIさん
Harley-Davidson FXSTC
GWの半ば、、、_a0099129_17533563.jpg

富山県から、お越し戴きました。
かなり、カスタムされています★(^^)
GWの半ば、、、_a0099129_17534644.jpg

このタンク、カッコイイです!!
この型、好きだなぁ♪
GWの半ば、、、_a0099129_17535757.jpg

マフラーは、北米。(あれから、変わってないですよね?(^^;))
僕も、北米★
GWの半ば、、、_a0099129_1754794.jpg

遠い所から、ありがとうございます。m(--)m
僕も、北陸は行きます。
その時は、Blogにコメしますね♪(^^)


そして、滋賀県より、、、
Nightさん
GWの半ば、、、_a0099129_17574513.jpg

ロワー付けて、ウルトラに近づけて行きましょ♪
ばんさんの様に、、、

奥さんのまりあさん
GWの半ば、、、_a0099129_17575784.jpg

お金が有ったら、欲しい車輌です。
セカンドに、、、
まりあさん、こちらのブログを覗いて見て下さい。→『けいこの日記
けいこさんです。同じ車輌ですよ。
写真で見られた方です。(^^)
滋賀から程よく近いかと、、、
一緒に来店される日を、『勝手に』楽しみにしてます★(^^;


お連れ様。
Harley-Davidson FXD(?)
GWの半ば、、、_a0099129_189226.jpg

ガードに、フォグランプが付いてます。
明るそうです★(^^)
GWの半ば、、、_a0099129_189325.jpg

最近、無線に興味が有ります。
僕も、資格を取ろうかなぁ、、、
GWの半ば、、、_a0099129_1894248.jpg

こちらの方、ウルトラのサイドカーも所有されています。
息子さんは、HXだそうです。
Harley親子ですね♪(^^)
今日は来店、ありがとうございました。m(--)m


そして、どーらくさん
GWの半ば、、、_a0099129_1895482.jpg

せっかくの連休ですよ?!


今日も一日、ありがとうございました。m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

by n066tsuka | 2009-05-04 18:20 | ハーレーダビッドソン


<< 気分転換に、、、 あら、、、天気が、、、 >>