人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも、ハレ友★

今日は、午前中は曇り空。
午後から雨でしたね、、、

VERSEちゃんの『Harley乗り、おめでとうツーリング』が今日、有ったのですが、、、
天候が不安定な為、中止に成りました。
僕の中で、、、
VERSEちゃんは、雨女決定です。(^^)


アテさんが、モーニングにお越し戴きました。
赤い彗星さんも、お車で。
よすけさんも、お車で。
アテさんが、少し走りに行くとの事で、、、
赤い彗星さんは、帰宅してバイクを取りに。
雨でも、ハレ友★_a0099129_23361891.jpg

アテさんが、走られるとの事だったので、、、
VERSEちゃんに声掛けたら、、、
雨でも、ハレ友★_a0099129_23374176.jpg

飛んで来ました。(^^)
雨でも、ハレ友★_a0099129_23453719.jpg

写真が二枚。(なんてサービスの良いBlogでしょう、、、)
よすけさんは、居残り。
アテさん、赤い彗星さん、VERSEちゃんの三名は、、、
伊自良湖に、プチツーに行かれました。


ランチに、まさかず夫妻も来店。
少ししたら、たじやんさん家族も来店。
Harleyに乗っていなくても、Harley友達が来店して戴ける。
嬉しいです★
今日は仕込が有ったので、余り話せませんでしたが、、、(--;
楽しい時間でした♪


今日も!!
富山からのお客さんが来店されました。
Harley-Davidson FLSTF WWさん
雨でも、ハレ友★_a0099129_2348112.jpg

顔出しの了承を得ました。(^^)
ゆっくり話せなかったのが、残念で、、、
次回お越しの際は★
今日は、ありがとうございました。m(--)m


午後から少し、雨が降って来まして、、、
アテさん、赤い彗星さん、VERSEちゃんが帰って来ました。
雨、降っちゃいましたね、、、


今日は、女性のHarley乗りも来店★
yuriさんけいぽんさん、VERSEちゃん。
雨でも、ハレ友★_a0099129_2356356.jpg

チーム結成の密談でしょうか、、、
VERSEちゃんに、ジュースを買って来いと言ってるのでしょうか、、、
大きく成れよ、、、VERSEちゃん。


今日は、不安定な天気でしたが、たくさんのお客さんに来店戴きました。
今日も一日、ありがとうございました。m(--)m



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

by n066tsuka | 2009-05-06 00:18 | ハーレーダビッドソン


<< 今日は、クーラー点けました、、、 気分転換に、、、 >>