cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は、イッキに行きます★(^^)

今日も、暑い日でした。
真夏日?


今日も、たくさんのバイカーさんが、お越しに成られました★
先ずは、、、
赤い彗星・ダイさん
昨日に続いての来店。
a0099129_22404023.jpg

マフラーが、変わりました。
a0099129_224608.jpg

イイ音してます♪(^^)
車体にマッチしてますね、ラインハート★


続きまして、、、
おくさん
a0099129_22475098.jpg

早朝に、徳山ダムまで、行かれていたそうです。
帰りに、寄って戴きました。
ありがとうございます。m(--)m


続きまして、、、
よこさん
a0099129_2251540.jpg

今日は、名古屋で開催されたCCMに参加された帰りに、寄って戴きました。
ありがとうございます。m(--)m


お連れ様が、6名様。
こちらの方は、宮城県仙台方面の出身
'09 HXです。
a0099129_22543443.jpg

お仕事で、三重県に今はお住まいだそうです。
a0099129_2254448.jpg

仙台から、自走で三重県まで、、、
もちろん、帰省もHarleyで?(^^)


こちらの方は、福岡県久留米方面の出身
a0099129_22572593.jpg

こちらの方も、お仕事で三重県に。
a0099129_2324769.jpg

久留米から、自走で、、、


こちらの方は、熊本県熊本方面の出身
a0099129_2333918.jpg

こちらの方も、お仕事で三重県まで、、、
a0099129_238259.jpg

今まで来店された方の中で、、、
一番、遠い方に成りました。(^^)


やっと、お逢い出来ました。
マサシさん
三重県からお越しです。
a0099129_23111258.jpg

今日は、スポで来店。
a0099129_23121247.jpg

次回は、ローキンで、お待ちしております★(^^)


赤のローキンカスタム。
三重県からお越しです。
a0099129_23133111.jpg

これは、カッコイイです★(^^)
a0099129_2316759.jpg

もっと、よく観たかったぁ、、、(--;


ヘリテイジ。
三重県からお越しです。
a0099129_2317415.jpg

タンクのペイント、カッコイイです★
a0099129_23185322.jpg

こういうマフラーも、イイですね。(^^)
a0099129_23214848.jpg


続きまして、、、
けいぽんさんyuriさん
a0099129_23243156.jpg

三女は、、、


続きまして、、、
keeさん
a0099129_23255062.jpg

風防、イイ感じですよ。(^^)


お連れ様。
'03 VRSCAW V-ROD 100th
a0099129_2329625.jpg

V-RODは、なかなか見かけません。
a0099129_23294457.jpg

水冷、これからの季節は、気にしなくてもいいんですよねぇ?
a0099129_2330298.jpg

北米仕様のようです。
a0099129_23345488.jpg

イイ音してます♪
峰もどう?(^^)


続きまして、、、
埼玉のMTG帰りのお二人。
ジェーンさん
a0099129_23364489.jpg

かなり、日焼けしてましたね。
お疲れ様でした。(^^)


たかおくん
a0099129_2337467.jpg

自作のキャリア、イイ感じでしたよ。
お疲れ様でした。(^^)


続きまして、、、
どーらくさん
a0099129_23391747.jpg


よすけさん
a0099129_23394655.jpg

食べ物の話題で、盛り上がりました。(^^)


Hironoriさん
a0099129_23403081.jpg

僕も、クラッチ付けましたよ~(^^)



今日も、たくさんのお客さんに起こし戴きました。
今日も一日、ありがとうございました。m(--)m



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-05-10 23:55 | ハーレーダビッドソン