cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝は、残念でしたね。(^^)

明け方、岐阜は少し、雨模様でした。
ツーリング予定の方々は、中止にされた方も多かったようです。
朝から、バイカーの方が、お車でお越し戴きました。
次回に、楽しみは取って置きましょう。(^^)

昼には、晴れ間も見え、、、
たくさんのお客さんにも、お越し戴きました。
ありがとうございます。m(--)m


今日のバイカーさん。
VERSEちゃん
a0099129_22354991.jpg

だから、雨なのかぁ、、、(--;
早めに、メンテはしましょうね。


どーらくさん
a0099129_22363625.jpg

ツーの予定が、流れ流れに、、、
次回は行けると良いですね。

アテさん
a0099129_22394037.jpg

カウルも手に入ったようですし、、、
楽しみに、待ってます★(^^)


市ちゃん
a0099129_22403149.jpg

今日は、雨に濡れて、残念でしたね。(^^;
来店、ありがとうございます。
風邪、引かないで下さいね~(^^)


市ちゃんの弟さん
ウルトラ100th
a0099129_2242334.jpg

最近、購入された様です。
a0099129_22421779.jpg

兄弟で、Harley乗り。
イイですねぇ★(^^)


お連れ様の方々。
ウルトラ。
a0099129_22454446.jpg

これは、、、オリーブ色って言うんですかね?
a0099129_2246115.jpg

余り見かけない色なので、結構、目立つのでは?(^^)
フィッシュテールが、似合います。


ロークラのタカさん。
a0099129_2251694.jpg

革製品が、イイ感じで♪
a0099129_22485838.jpg

サドルバックのガード、イイですねぇ、、、
僕も付けたいなぁ。(^^)


国産、シャドー。
a0099129_22491686.jpg

タンクにピンストが少し入っているんですが、、、
a0099129_22534282.jpg

シンプルで僕は、好きです。(^^)


ホンダ、フォーザ。
a0099129_22574127.jpg

カスタムされたビックスクーターは、カッコイイです★
a0099129_22575548.jpg

こちらの車輌は、息子さんのだそうで、、、
しかし、似合ってますよ。(^^)
次回は、Harleyで、、、♪


こちらの車輌は、女性の方です。
a0099129_22581359.jpg

綺麗な、青色の車輌★
a0099129_22582574.jpg

女性の方も、バイクに乗られる方が増えている様ですね。


今日もたくさんのお客さんに、お越し戴きました。
ありがとうございました。m(--)m



昨日は、お休みを戴いたんですが、、、

お休みを戴いた後に、よく言われます。
『何処に、遊びに行って来たの?』
、、、。(--;

お休みでも、やる事はイッパイ有るんですよ。
月に一回・二回、有るかどうかの、お休みです。
前回戴いたのが、4月18日午後から19日。
1ヶ月前です、、、

大変そうに言われます。
体力的には、大変では有りますが、、、

好きな事をやっている時は、苦に成らないんですよね。
たくさんのお客さんと接している時、料理をしている時。
とても楽しいです。(^^)
やめられません、、、


なんてな事を言っておいて、、、
急で申し訳ないのですが、、、
5月26日(火)に、お休みを戴きます。
雨の場合は、営業いたします。


はい、バイクに乗りますが、、、何か?(--;

我が、ままな店ですが、、、
宜しく、お願いします。m(--)m



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

プライベートも安心!050あんしんナンバープロモーション

比較.com 自動車保険一括見積もりサービス

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-05-24 23:33 | ハーレーダビッドソン