cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

県道63号線、、、

昨日は、お休みを戴き、久し振りのツーリング。
a0099129_17383531.jpg

いつもの如く、峰と行って来たのですが、、、
今回は、ゲストが二人。
a0099129_17394133.jpg

イサク君です。
声を掛けたら、丁度、休みだったみたいなので。(^^)
一宮木曽川IC入口のローソンにて待ち合わせ。
8:30集合★

そして、峰も登場。
a0099129_17413625.jpg

マフラー、早く付けたいね、、、

木曽川から高速に乗り、名古屋の守山SAまで行きます。
そして、二人目のゲスト。
a0099129_17435672.jpg

峰の知り合いの大工さん。
BMWR1100
早いですね、このバイクは、、、


先ずは、浜名湖SAに行きます。
a0099129_17452127.jpg

定番ですね。(^^)
ココで、休憩してから、掛川ICまで行きます。

途中、渋滞にハマリ、、、
先に走る、峰とイサク君は、すり抜けて行くし、、、
仕方が無いですよね、付いていくしか、、、(--;
1km渋滞とか書いて有りましたが、5kmくらい有ったかな。
もうコノ時点で、かなり疲れました、、、


掛川ICを降りて、ガススタンドに寄りで満タンに。
ここで、昼食が出来るお店を聞いて、向かったのですが、、、
a0099129_17501978.jpg

お休み。(T.T)
僕と峰が行く所、こんな感じで、休みの日に当たるのが多いのです。
ここの店、美味しいらしいです。
行かれた方、居ますかねぇ、、、?


仕方が無いので、事前に下調べした店の、、、
a0099129_17522748.jpg

沼津 魚がし鮨 掛川店に、行きました。
a0099129_17571019.jpg

同じ敷地内に、スーパーマーケットや、マクドナルドなどの店が、立ち並んでいます。
a0099129_1758234.jpg

僕が食べたのは、このランチセット。
少なく感じましたが、お腹イッパイに成りました★


そして、一応、今回の目的地に向かいます。
行く途中、お茶の工場が有ったりして、お茶の香りが漂って来ました♪(^^)
お茶の香り、癒されますね~


県道39号線を北上して、向かったのが、、、
a0099129_1855575.jpg

ならここの湯

ここは、温泉も有り、コテージも有り。
テントキャンプも出来ます。
a0099129_189966.jpg

まさかずさん、次回、ココはどう?
関東の人も、来れるかと、、、

山に囲まれ、、、
a0099129_1895116.jpg

川が流れ、、、
a0099129_18102334.jpg

a0099129_18104244.jpg


夏に来ようかと、、、
下見です。(^^)
a0099129_1813097.jpg

気持が良い所ですよ★
日帰り温泉も出来ます。
宜しかったら、行って見て下さい。(^^)


次に向かったのは、大井川沿いに有る、『川根温泉道の駅』。
行く途中に、大井川が流れます。
a0099129_18164974.jpg

ここの川、水が白く濁っている感じの川に成ってます。
どうしてでしょうか?
誰か、御存知の方、教えて下さい。(^^;

鉄道マニアの方も喜ぶ、『大井川鉄道』も♪
今回は、SLが見られませんでしたが、、、(--;

そして、目的地の、、、
a0099129_18201240.jpg

ここでも、コテージ施設、キャンプ施設が有りました。
a0099129_182189.jpg

今回は、温泉に漬かってません、、、
次回の楽しみにしておきます、、、
a0099129_18212239.jpg

外に置いてある、椅子にも、こんなプリントがしてあります。
どうやって、やってあるのでしょう、、、?



さて、ココからが、僕にとっては、、、

Harleyで、行く所ではないです、、、

県道?ココが?

写真なんて、撮っている余裕は、全く有りません。

レポに成っていない?

ゴメンなさい。m(--)m

こちらの方のを、参照にして下さい。→県道63号線
勝手に使わせて戴きました。御迷惑の際は、申し付けてください。

無事に帰って来れた事が、何よりですよ、、、

今回のツーリング、僕にとっては、過酷でした、、、

綺麗な道に成るまで、県道63号線は、走らないでしょう、、、

走られた方、感想をお願いします、、、



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

プライベートも安心!050あんしんナンバープロモーション

比較.com 自動車保険一括見積もりサービス

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-05-27 18:33 | ハーレーダビッドソン