cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コノ時期は。

乗れる時に乗るのが、一番ですかねぇ?
今日の岐阜、天気予報では、曇りのち雨でしたが、、、
夕方まで、快晴でした。


本日のバイカーさん。
ローキンカスタム
a0099129_1746136.jpg

奥様は、ヘリテイジをお持ちですが、、、
最近、乗られていない様で、、、
旦那さんが、交互に。(^^)
機会が在れば、是非、御夫婦でお越し下さい★



FREEのローライダー
a0099129_17463279.jpg

定期的な御来店、ありがとうございます。m(--)m
マフラー、いろいろ探してるのかな?


今日も多くのお客さんに、お越し戴きました。
たまたま来店して戴いたお客さんも、ライダーだったりと、、、
『縁』と言うものは、不思議ですね。


週末、天気が悪いようですが、、、
磨いたり、、、カスタムしたり、、、cafe Cipressoに行ってみたり、、、
良い週末を♪(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

プライベートも安心!050あんしんナンバープロモーション

比較.com 自動車保険一括見積もりサービス

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-05-29 17:58 | ハーレーダビッドソン