人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降るのか、、、降らないのか、、、

よく解からない天気が、続いています。

バイクに乗りたいのですが、、、
こんな天気なので、辛抱しています。(--;


バイカーさん、お越し戴いてます。
UPが遅れて、スミマセン。m(--)m

6月2日に来店、峰。
降るのか、、、降らないのか、、、_a0099129_16304289.jpg

マフラーを、北米に変えました。
自分で乗っていると、音って、分からないですよね、、、(^^;
さて、次は、何処へ、、、?


6月3日に来店、しげさん&お連れさま。
降るのか、、、降らないのか、、、_a0099129_16342717.jpg

しげさんと話してると、面白いです。(^^)
いろいろ、勉強させて戴きます★
時間合わせて、一度、御一緒しましょう。

お連れ様のCVO。
降るのか、、、降らないのか、、、_a0099129_16355963.jpg

’08 CVOは、カッコイイですね♪
’09より、好きかも、、、(’09をまだ、観た事がないのですけど、、、(^^;))
降るのか、、、降らないのか、、、_a0099129_16361290.jpg

高級感が有りますね★
来店、ありがとうございました。

3日は、市ちゃんにも、お越し戴きました。
中国のお土産、ありがとうございました。m(--)m


6月4日に来店。
降るのか、、、降らないのか、、、_a0099129_1640856.jpg

105thモデルを観ると、やっぱ、嬉しいです♪(^^)
『105th MTG』なんてのが有ったら、参加したいですね★

降るのか、、、降らないのか、、、_a0099129_16402633.jpg

こちらの883、綺麗な青です。
降るのか、、、降らないのか、、、_a0099129_16403513.jpg

シートも青で、カッコイイです★
またお時間が空いた時にでも、是非、お越し下さい♪(^^)


天気が不安定な日が続いていますが、、、
多くのお客さんにお越し戴き、嬉しいです。

最近、チョットした変化をつけようかと、、、
何がイイかなぁ、、、(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

by n066tsuka | 2009-06-04 16:50 | ハーレーダビッドソン


<< ギリギリ・ライダー 久し振りに♪ >>