cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食中毒、、、

コノ時期、食中毒には、充分注意しましょう!!

今日、食品衛生講習会に行って来ました。
年に一回、岐阜市保健所が主催して、各地域毎に、行われているようです。
a0099129_17385595.jpg

会場は、まだ人が集まってません、、、


飲食店にとって、食中毒は命取り、、、
充分注意して、営業していきます。
a0099129_173973.jpg

手洗い、ウガイはもちろん。
食品や食材の管理も、きちんとやって行きます。


皆さんの、各家庭でも、充分気を付けて下さいね。

僕、一度、食中毒に成った経験が有ります、、、
知り合いの新築祝いでの席にて、お寿司を食べたんです。
仲間の皆が、お寿司を食べて、食中毒に、、、
新築した知り合いの家族は、皆、無事でした。
お寿司だけ、食べてなかったんですよね、、、(^^;


さぁ、明日の天気は如何に、、、?

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2009-06-05 17:50 | 岐阜