人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですねぇ、、、
夏は、どうなるのでしょう。(--;


今年作りました★
梅_a0099129_17105411.jpg

梅酢』です。
疲れた身体には、持って来いの飲み物です★
無くなり次第、終了で~す♪(^^)


久し振りに、仕事らしいネタでした、、、(^^;


~密告~
booskaさ~ん!!
yazooさんが、今日、来店されました★
こっそり、来店されたそうです。
『何処かで、見た事有るなぁ、、、』
なんて、思ってて、、、
『あ、ヒデさんのブログだ!!』
仕事の移動途中で、寄って戴きました。
booskaさん、和歌山に続き、また先を越されましたね、、、(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

by n066tsuka | 2009-06-16 17:14 | カフェ


<< いいなぁ、、、 楽しかったぁ~♪ >>