cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

慣れると、、、

近く感じるようですよ、、、(^^;

今日は、長野県の安曇野方面からのバイカー来店★
Kuniさん
a0099129_21463840.jpg

ソフテイル・デラックス★
a0099129_21465660.jpg

綺麗な色です。
シートは、K&Hです。
僕も最近、気に成ってます、、、(^^;
a0099129_21472518.jpg

ピカピカでした★
a0099129_21473778.jpg

サンダンスマフラーです♪
右折する時は、擦ってしますそうで、、、(^^;
a0099129_21475658.jpg

かなり凝った、カスタムしてますよ。(^^)
スッキリした感じで、好きです★
カスタムは、人それぞれ。
自分がイイと思った事をするのが一番!!
自分は自分、人は人です。v(^^)


しげさんタカさん
a0099129_21481264.jpg

しげさんは、カスタムを更に、進めるそうです。
どんなんに成るか、楽しみにしてますよ~★
タカさんは、、、♪
楽しみにしてますね~★(^^)


アテさん
a0099129_21483411.jpg

シールドを付けて、より一掃、カッコ良く成りました★
a0099129_21484967.jpg

ラージシールド★
次は、ショートを作られるそうです。
自作カスタム、凄いです、、、(^^)


今日は、お車でバン キンヤさんもお越し戴きました。
何やら、バイクをいじっている様で、、、(^^)


お車でも、バイカーさんがお越し下さいます。
ありがとうございます★

バイクに乗られない方も、店に貼ってある写真を観て行かれますよ。(^^)

しばらく、雨が続く様ですね、、、
磨き&カスタムに、精を出される方も多いのでは?
晴れ上がりが、楽しみですね★(^^)


僕は、お店で、お待ちしてます♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-06-20 22:10 | ハーレーダビッドソン