人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曖昧な天気。

乗るのに迷う、天気ですね、、、

梅雨、、、いつ終わるのか、、、
足元が悪い中、来店戴いているお客さん、来店戴き、ありがとうございます。m(--)m


本日のバイカーさん。
sammyさんの、お知り合いの方。
曖昧な天気。_a0099129_2110595.jpg

メットのチンガード、別で売ってるんでしょうか、、、
最近、半ヘル・フルフェイスのメットが欲しいです。(^^;
曖昧な天気。_a0099129_21111245.jpg

サス、代えるとやっぱ、乗りやすくなるのでしょうか、、、
物にも由るでしょうが、、、
曖昧な天気。_a0099129_21112537.jpg

マフラー、イイ音してました♪(^^)
曖昧な天気。_a0099129_21113974.jpg

また、お時間が空いた時にお越し下さい。(^^)


お連れ様。
綺麗なカラーです★
曖昧な天気。_a0099129_21115973.jpg

ラメってます。(^^)
曖昧な天気。_a0099129_2112133.jpg

Harley-Davidsonのロゴ、イイ感じです★
曖昧な天気。_a0099129_21122844.jpg

バイクの雰囲気が、、、雨女さんに、、、似てます。
曖昧な天気。_a0099129_21124139.jpg

'94のバイクだそうです。
いつまで経っても、手入れが良ければ、いつまでも乗れるんですよね★


けいこさんも、来店戴きました★
曖昧な天気。_a0099129_21131947.jpg

御自宅からだと、程よい距離だそうです。
夕方から雨が降りましたが、無事、帰宅出来たでしょうか、、、?
ありがとうございます。m(--)m



明日、一応、天気予報は曇り。
乗りたいですねぇ、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

by n066tsuka | 2009-07-03 21:41 | ハーレーダビッドソン


<< き、、、気持ちがイイ、、、♪ また一日、天気が持ちました★ >>