cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は、たくさん笑いました♪(^o^)

今日は昼から雨予報でした、、、
予定を変更された方も、多いのでは?

今日の朝は、忙しかったぁ、、、(^^;
嬉しい悲鳴です★


本日のバイカーさん。
娘さんが使用していたランドセル★
a0099129_22274017.jpg

似合いますね♪(^^)


真っ黒なフォルム、カッコイイです♪
a0099129_2228371.jpg


タンデムの御夫婦★
a0099129_22283133.jpg

今日は、ツーリングの予定だったそうなのですが、、、
雨予報だったので、中止にされたそうです。
寄って戴いて、ありがとうございます。(^^)


JOHNさん。(午前の部)
a0099129_2229441.jpg

プチツーリング前に、寄って戴きました★
本日、保護者です、、、次の方の、、、


VERSEちゃん。
a0099129_2230447.jpg

あらあら、、、
どおりで、、、天気が、、、(^^;


午後から。
shouさん。
a0099129_22301557.jpg

遂に、マフラー変更★
僕の好きな、バンスのマフラー♪
a0099129_223036100.jpg

ほぼ、筒抜け。
イイ音でした。(^^)


初来店です。
ナイトトレインのお客さん。
a0099129_22311243.jpg

今日は、御自身のブログに書き込まれた方が、当店に来店されるとの事。
関西方面から、来店されるとの事でした。
しばらく、お待ちに成られていたのですが、、、
a0099129_22312148.jpg

関西方面、天気が悪かった様です。
a0099129_22313339.jpg

また次回、お逢い出来るといいですね。
その時は、また是非、当店で★(^^)


よく来店戴いています。m(--)m
a0099129_2232288.jpg

いやぁ、、、カッコイイ、、、♪


sammyさんの、お知り合い。
a0099129_22321278.jpg

今日は、『チョッパーズMTG』の帰りに、寄って戴きました。
お疲れの所、ありがとうございました。m(--)m
また、寄って下さい★(^^)


JOHNさん&VERSEちゃん。(午後の部)
a0099129_22322325.jpg

プチツーに行った所の事を、お聞きしたんですが、、、
笑い過ぎて、腹筋が痛いです。(^^;
同じ職業、、、良いのかそれで、、、
10数年続いてるなら、有りかな、それも。(--;


こちらの方々も、、、
a0099129_22323387.jpg

笑わせて戴きました。(^^;
a0099129_22324588.jpg


デラックス。
ホワイトウォールは、綺麗なのが一番ですね★
僕も、掃除しなきゃ、、、(^^;
a0099129_22325547.jpg


こちらのローキン。
女性です★
a0099129_2233779.jpg

納車して、1週間。
しかも、格安で入手。
'98 EVOで、とても綺麗な車輌です★

同じ、ローキン・クラッシック★
a0099129_22332896.jpg

白の車輌は、良いですね♪(^^)

以前は、車検終了後に、寄って戴きました。
a0099129_22334974.jpg

今日は寄って戴き、ありがとうございます★
またお時間が空いた時にでも、お越し下さい。(^^)



今日は、僕も乗って来たのですが、、、
a0099129_2234640.jpg

一日、雨は降らずに、持ちました★
今年の僕は、やっぱ、違いますね♪
誰かさんが乗っても、雨は降らない。v(^^)v

また1週間、頑張りましょうね★p(^^)q



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-07-05 23:24 | ハーレーダビッドソン