cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続きます★(^^)

本日、2台目のFLTR!!
タカさん。
a0099129_23164239.jpg

ガードが黒で、カッコイイです★
a0099129_23165962.jpg

S&Sのマフラーです。
a0099129_23171184.jpg

カウルが固定なんですよね。
乗り心地、どんなんだろ?
a0099129_23172345.jpg

デイーラーに行って、試乗して来ようかな。(^^;
a0099129_23173561.jpg

TRが、連続して来るかなぁ、、、
明日、チョット期待♪(^^)


アテさんも来店★
a0099129_23192025.jpg

ヤッコも、板に付いて来ました★
最近、ヘリテイジに見えなく成って来ました。(^^)


御夫婦で、Harley乗り★
奥様のHarley♪
a0099129_23193351.jpg

旦那様のHarley♪
a0099129_23194366.jpg

三重県鈴鹿方面から、お越し戴きました。
ありがとうございます。m(--)m
また、お越し下さい★(^^)


ツーリングの帰りに、寄って戴きました。
yuziさん。
a0099129_2320091.jpg

SHINZIさん。
a0099129_23201022.jpg

孫平さん&奥様。
a0099129_23202386.jpg

納車されて、間もない'09 ウルトラ★
以前は、ソフテイルに乗られていたそうです。
奥様とのタンデムの為に、ウルトラに。(^^)
今日は来店、ありがとうございました。
また、お越し下さいね★


福井方面にツーリングに行かれた帰りに、寄って戴きました。
京都方面からお越しの、コンドウさん御夫婦。
a0099129_23204412.jpg

カトウさん御夫婦。
a0099129_23205648.jpg

板取の泊まりツーリングの時は、お世話に成りました。
また、ツーリングに行きましょう★
今日は来店、ありがとうございました。m(--)m


むらたさん。
a0099129_2321575.jpg

荷台が、付いてる、、、
キャンプ、行かれてるんですか?
イイなぁ、、、
また、お時間が空いた時にでも、お寄り下さい★(^^)



今日は、たくさんのお客さんに、お越し戴きました。
ありがとうございます。
混雑している時は、御迷惑をお掛けしてスミマセン。m(--)m
今日も多くのお客さんの来店、ありがとうございました。
明日も、頑張りますよ★p(^^)q



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-07-12 00:00 | ハーレーダビッドソン