cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

空梅雨?

今日の岐阜、曇りのち晴れ。
天気予報は、曇りのち雨でしたが、、、


今日も、多くのお客さんに、来店戴きました。
ありがとうございます。m(--)m


今日のバイカーさん。
一番のりは、市ちゃん。
a0099129_22395198.jpg

日曜大工、捗りました?
また、お越し下さい★(^^)


今日は三人揃って、ツーリング?
a0099129_22415178.jpg

↓、調子は戻ったのかな?
a0099129_2242391.jpg

チョッパーズミーティングは、楽しかったかな?
a0099129_22421699.jpg

また、お越し下さい★(^^)


ファットボーイ1号機
a0099129_2246649.jpg

ファットボーイ2号機
a0099129_22463268.jpg

今日は早朝に、薄墨桜まで行かれたそうです。
夏に成ると、日中は暑くて、乗るのは厳しいですからねぇ、、、


初来店。
けいこさんたちのグループと一緒に走られた事があるそうで。(^^)
'95のモデルだそうです。
a0099129_22501256.jpg

とても、綺麗な車輌でしたよ★
ランチに寄って戴きました。
a0099129_22502618.jpg

883のタンクエンブレム、好きです★(^^)
また、お時間が空いた時にでも、寄って下さい。(^^)


第二部に続く。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-07-12 23:00 | ハーレーダビッドソン