cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑い、、、

東海地方、梅雨明けはいつでしょうか、、、

昨日は、午前中だけの営業。
午後は、お休みを戴きました。

お店を閉めていると、お客さんが来るは、来るは、、、
こういう時に限って、、、(--;

月に一回、二回、お休みを戴くか、戴かないかなのですが、、、
来る方は、いつも休んでいるかの口調です。(--;

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
午後は、バイクに乗せて戴きました。
2時間ほどですが、、、
プチツーです。
a0099129_2245488.jpg

午後2時位に、お店を出発。


写真、ほとんど撮ってません。(^^;
周りの景色や空気を楽しみながら。
仕事の事も考えず、、、
ただただ、走ってました。
a0099129_2282114.jpg

美濃市口野々
見坂峠は、僕でも走れる峠道。(^^)
a0099129_2283718.jpg

ココは、美濃加茂市に有る『日本昭和村』。
東海環状・美濃加茂IC/SAからも入れます。
a0099129_2284831.jpg

ココで買った、どら焼きが美味しかったです♪(^^)
2時間ほどのプチツーでしたが、久し振りで楽しかった★
ありがとうございました。m(^^)m


本日、アテさん来店。
a0099129_229123.jpg

かなり、日焼けされていましたねぇ、、、(^^)
夏仕様に、ヤッコを外されています★
来店、ありがとうございます。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-07-15 23:28 | ハーレーダビッドソン